2013年01月11日

たんぽぽSIMにて足湯とギフト

いまごろですが(遅!)
たんぽぽSIMの「片仮名神社」の縁日にGINZA jewelry Kohimeさんの
お正月ギフトがあるということでおじゃましてきました
(クリスマスのギフトもたくさんいただいて、今度は正月ギフトまで(ノ∀≦。)
3日までってなってたけど、まだ置いてくださってました。お早めにどうぞ~!
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/218/190/29
くわしくはHPへGo⇒http://birdweek.slmame.com/
*たんぽぽにっき*さま
HPへGo⇒http://dandelions.slmame.com/
たんぽぽSIMにて足湯とギフト
たんぽぽSIMにて足湯とギフト
たんぽぽSIMにて足湯とギフト
おみくじ引いたり、足湯に入ったり・・
まったり・・させていただきました (*´ω`*)

どうも正月休み疲れ(?)雪かきの疲れかネムネムです(つω-`*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日常
正月休み
お盆すぎたら
夏休み!
引っ越し・その後・・
土地借りたど~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 日常 (2022-09-12 22:36)
 正月休み (2021-01-03 16:42)
 お盆すぎたら (2018-08-15 22:19)
 夏休み! (2018-08-02 02:32)
 引っ越し・その後・・ (2015-04-05 01:13)
 土地借りたど~! (2015-03-29 20:34)

Posted by shinka Quinzet at 02:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。