2015年03月29日

土地借りたど~!

先週に引き続き土地探しをしてたんだけど、
一番最初に家を借りたところにもどってきました
ここを決める前に借りようかと連絡を入れたところが
あったけど連絡が取れなかったのでご縁がなかったと
いうことで決めちゃいました(☆´ω`)
何年も前なのでオーナーさんも変わっていたけど
サンドBOXや借りてた家もまだあって懐かしい感じでしたね
海はないけど、湖もあるし、一安心です
土地借りたど~!







タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
日常
正月休み
お盆すぎたら
夏休み!
引っ越し・その後・・
家なき子・引っ越ししなきゃ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 日常 (2022-09-12 22:36)
 正月休み (2021-01-03 16:42)
 お盆すぎたら (2018-08-15 22:19)
 夏休み! (2018-08-02 02:32)
 引っ越し・その後・・ (2015-04-05 01:13)
 家なき子・引っ越ししなきゃ~! (2015-03-21 22:38)

Posted by shinka Quinzet at 20:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。