2012年09月23日

うわさのJPKさんとSteampunk Village

うわさのJPKさんとSteampunk Villageへおじゃましてきました~!
一度に回れなかったので~(遅)すこしづつ回ってきました。
欲しかったブーツとミニ水車いただいてきました(*´ω`*)
JPK本店
http://slurl.com/secondlife/hakone/181/225/33
Steampunk Village
http://slurl.com/secondlife/hakone/172/227/4057
くわしくは~
ちゃのすたっふ日記さまへGo⇒http://chanostaff.slmame.com/e1275821.html
目の保養、リニューアルとはすごいですね☆・゚:*(〃´艸`)*:゚・☆
うわさのJPKさんとSteampunk Village
うわさのJPKさんとSteampunk Village
うわさのJPKさんとSteampunk Village

ここ何日かは庭いじりとイベントリ整理したり・・(25000近くですが)
月に、こまめに整理してるつもりだったけど時間かかる
お便りなんかも見たら整理しておかないとすごいしね~
そういえばSLをはじめてのころ頂いていまだに開けてないテクスチャとか
家とか、まだあるんだよね・・(^◇^;)
今頃、開封してはゴメンナサイしてます




タグ :FREEGiFT日記

同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事画像
ひさしぶりのHalloween!
*GF*さんの Halloween GroupGif♡
続・清水モールで盆踊りLBいただき♡
清水モールで盆踊りLBいただき♡
S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡
ARATAさんにおじゃまでLB♡
同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事
 ひさしぶりのHalloween! (2022-11-01 01:49)
 *GF*さんの Halloween GroupGif♡ (2017-10-31 22:34)
 続・清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-15 00:15)
 清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-14 22:22)
 S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡ (2017-04-05 23:24)
 ARATAさんにおじゃまでLB♡ (2017-03-06 11:20)

Posted by shinka Quinzet at 23:51│Comments(2)LB ・ Gift ・ Free
<%word_all_comments%>
こんばんわ、JPKのヘキです。


お店の紹介有難う御座います。



また、ゆっくり散歩でもしに来て下さいねー^^



うわさの。。。。 何のうわさだろ・・・wwww
Posted by へき at 2012年09月24日 00:31
こんにちはです~!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ヘキ様コメントありがとうございます!
実は、3回目に行ったとき上から落ちてしまったので
(笑い)またゆっくりオジャマする予定なのです^^
はい、すごいという、うわさです
他の方のブログ拝見したらぜひ、行かなきゃと!
:*:・(*//∇///*)・:*:・
言葉のボキャ少ないのでうまく説明できませぬが
モノを創造できる方たちはいつもすごいな~と
思っています
Posted by shinka at 2012年09月24日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。