2012年01月09日

かたずけながらブラブラと③

イベントリを整理しながらあちこちテレポートしていたら
お気に入りの教会が無くなってて、検索したら、お店になっていた
絵($40)とかステンドグラス($250,8枚)とか好きだったから
もう、買っちゃったよ!(・ω・;A)
教会は作れないから、部屋とか自宅店舗外壁に無理やり!
でもいいかも!いいよ!癒される!(と思っているのは自分だけ~)

「Telea」 Basilica Cardinale Religious Vestments & Church Supplies Store
かたずけながらブラブラと③

かたずけながらブラブラと③

かたずけながらブラブラと③かたずけながらブラブラと③
CaNdY さんに行ってみたら、まだ(1/8)クリスマスギフトありましたよ~
(いただきます)クリスマス終わってもイイ色ね~好きな色だわ



同じカテゴリー(newお買い物)の記事画像
The Seasons Storyにて
CHEVEUX さんにおじゃまです♡
*+Crie Style+* さんにおじゃまです♡
TSSのNEOさん猫タイツと=NM=さんLBにて
続・The Season Storyにて早めのストーブ!
Collabor88にもういっちょ突撃!
同じカテゴリー(newお買い物)の記事
 The Seasons Storyにて (2016-07-23 23:43)
 CHEVEUX さんにおじゃまです♡ (2016-01-12 23:24)
 *+Crie Style+* さんにおじゃまです♡ (2015-09-12 23:00)
 TSSのNEOさん猫タイツと=NM=さんLBにて (2014-01-19 11:18)
 続・The Season Storyにて早めのストーブ! (2013-09-13 01:14)
 Collabor88にもういっちょ突撃! (2013-08-13 23:12)

Posted by shinka Quinzet at 01:53│Comments(0)newお買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。