2012年01月01日

今年初いただきとドーナツクッション!買い

あけましておめでとうございます(っ´∀`c)今年もよろしくお願いします
今年の初いただきは+:::Escape:::+さんで~す
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolf%20Schwanz/10/41/22
いただいてなかったパーカーとブーツをやっといただき(居続け~)

今年初いただきとドーナツクッション!買い

SKYのLBも増えてました~!(おぉ~!)
今年初いただきとドーナツクッション!買い


AKEYOさんでドーナツクッションに一目惚れ~!
買ったのはシュガー色のクッションでポーズもいろいろ($350)
タラっと感がお気に入りだな~
http://maps.secondlife.com/secondlife/AKEYO/147/119/51
今年初いただきとドーナツクッション!買い

今年初いただきとドーナツクッション!買い
残念ながらダンスはしないけど
さすがダンスアニメーションのお店ということで座る姿もステキだな~



同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事画像
ひさしぶりのHalloween!
*GF*さんの Halloween GroupGif♡
続・清水モールで盆踊りLBいただき♡
清水モールで盆踊りLBいただき♡
S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡
ARATAさんにおじゃまでLB♡
同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事
 ひさしぶりのHalloween! (2022-11-01 01:49)
 *GF*さんの Halloween GroupGif♡ (2017-10-31 22:34)
 続・清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-15 00:15)
 清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-14 22:22)
 S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡ (2017-04-05 23:24)
 ARATAさんにおじゃまでLB♡ (2017-03-06 11:20)

Posted by shinka Quinzet at 13:48│Comments(2)LB ・ Gift ・ Free
<%word_all_comments%>
あけおめですw
早速ご紹介ありがとうございます!
また今年もたくさんGETしに来て下さい!!
+:::Escape::+のタクヤでした( ´艸`)
Posted by takuya^^ at 2012年01月02日 18:43
あけまして、おめでとうございます~!
今年初LBやっといただけました(っ´∀`c)
今年も時間ある限り(寝ながら)SL予定です~
よろしくお願いしますvうふふ
Posted by shinka.Q at 2012年01月02日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。