2011年06月09日

1mmさんにてNewスカート

 1mmさんにてNewスカートのラッキーボードです
好きそうな柄だったのでいただきました~!
ミニとロングどちらも上品な長さが良いですね
http://slurl.com/secondlife/Niseko3/125/179/22
1mmさんにてNewスカート

プライベート海岸も温泉も作ったのに(まだ、改造中)
お気に入りのプールも出した・・邪魔かも
1mmさんにてNewスカート
今日はラキボ前でMさまに声をかけて(おぉ!)
リンクまでさせていただいた~!(^^v)
いつもIMをするときはどきどきだわ



同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事画像
ひさしぶりのHalloween!
*GF*さんの Halloween GroupGif♡
続・清水モールで盆踊りLBいただき♡
清水モールで盆踊りLBいただき♡
S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡
ARATAさんにおじゃまでLB♡
同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事
 ひさしぶりのHalloween! (2022-11-01 01:49)
 *GF*さんの Halloween GroupGif♡ (2017-10-31 22:34)
 続・清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-15 00:15)
 清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-14 22:22)
 S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡ (2017-04-05 23:24)
 ARATAさんにおじゃまでLB♡ (2017-03-06 11:20)

Posted by shinka Quinzet at 00:47│Comments(2)LB ・ Gift ・ Free
<%word_all_comments%>
こんばんは~Mで~す(:.´艸`:.)ぶっ
先日は、楽しくLB待ちできまして~ありがとでしたw

また、協力して、可愛い~物、ゲトしましょうね~♪
Posted by まりさんまりさん at 2011年06月10日 03:38
まりさま~^^いらっしゃいませ~
こちらこそ、お忙しいのに、ありがとうございます!
Posted by shinka Quinzetshinka Quinzet at 2011年06月10日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。