2015年11月25日

M*MotionさんにおじゃまでLB

ho00ochan townさんのM*MotionさんのLBをいただいてきました♡
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blue%20fox/58/97/26
M*MotionさんにおじゃまでLB
M*MotionさんにおじゃまでLB

リアルが忙しくてSLもできなかったり(*゚∀゚)ゞ
安い新しいパソコンを何かあった時のため購入してみました。
ダメだろうと思っていたけどSLをインストール、おぉ!と思ったのもつかの間・・
遅い・・重すぎる・・まぁ非常用ってことで(´-ω-`;)ゞ
そんなこんなで、もうすぐ12月クリスマス準備ですかね♡








タグ :M MotionLB

同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事画像
ひさしぶりのHalloween!
*GF*さんの Halloween GroupGif♡
続・清水モールで盆踊りLBいただき♡
清水モールで盆踊りLBいただき♡
S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡
ARATAさんにおじゃまでLB♡
同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事
 ひさしぶりのHalloween! (2022-11-01 01:49)
 *GF*さんの Halloween GroupGif♡ (2017-10-31 22:34)
 続・清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-15 00:15)
 清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-14 22:22)
 S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡ (2017-04-05 23:24)
 ARATAさんにおじゃまでLB♡ (2017-03-06 11:20)

Posted by shinka Quinzet at 12:41│Comments(2)LB ・ Gift ・ Free
<%word_all_comments%>
M*Motion@まめデス
お礼のコメント、遅くなりました><
ご紹介、アリガトゴザイマス♪ 感謝感謝デス❤
https://www.facebook.com/MMotionSL
Posted by M*Motion@まめ at 2015年11月28日 17:20
こちらこそ、ありがとうございます!
滅多にコメントがないもので嬉しいです
気が付くのが大変遅くなり失礼しました
Posted by しんか at 2015年12月06日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。