2014年01月04日

MikunchさんにてワンピーFREEいただきました!

MikunchさんにてワンピーFREEいただきました!:*:・(*//∇///*)・:*:・
Cotton Tshirt-OneP(BlackFlower)(EmeraldGreen)

ボンクラ主婦たまさの日記ⅡさまHP拝見させていただきました~!
で発見です http://ameblo.jp/nanaka-arun/
幅広い記事で尊敬ですね~♥+*(*´ω`pq
MikunchさんにてワンピーFREEいただきました!
MikunchさんにてワンピーFREEいただきました!

最近、服はメッシュが多くなって着やすいけど
やっぱり色、柄、形が好きで長~く着るのも多いですね
インベントリーも多くなると大変だから整理するけど
定期的にしないと分からなくなるね(☆´ω`)



同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事画像
ひさしぶりのHalloween!
*GF*さんの Halloween GroupGif♡
続・清水モールで盆踊りLBいただき♡
清水モールで盆踊りLBいただき♡
S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡
ARATAさんにおじゃまでLB♡
同じカテゴリー(LB ・ Gift ・ Free)の記事
 ひさしぶりのHalloween! (2022-11-01 01:49)
 *GF*さんの Halloween GroupGif♡ (2017-10-31 22:34)
 続・清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-15 00:15)
 清水モールで盆踊りLBいただき♡ (2017-08-14 22:22)
 S@BBiAさんにおじゃまでグループギフト♡ (2017-04-05 23:24)
 ARATAさんにおじゃまでLB♡ (2017-03-06 11:20)

Posted by shinka Quinzet at 00:00│Comments(2)LB ・ Gift ・ Free
<%word_all_comments%>
shinkaさん こんばんわ。
初めましてと言うべきでしょうか(笑)
かなり大昔にimでお話したことはあるんですよw
blogのリンク有り難うございました(ノω`*)んふふ♪

また覗いてやってくださいませ~❤
インワでお会いした時は声掛けさせて頂きます。
Posted by ボンクラ(ღのんღ) at 2014年01月04日 02:31
ほのかさま こんにちはです~♡
ごぶさたでございます(☆´ω`):;*.':;
コメント恐縮です(*_ _)ありがとうございます♡
HPも拝見してはいつも尊敬しています!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Posted by shinka at 2014年01月04日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。